NO.1アイドル伊野尾くん

平成をJUMPするグループの伊野尾慧くんをひたすら愛でます @mzk01176

TBSさんからDDへの贈り物


今週は中々怒涛の一週間でしたね!!
TVガイドPERSONが発売されたり、ドS刑事始まったり、書店ガール目前だったり、あとなんだろう、そうゼウス。

事務所担がどれほどこの歴史的瞬間を待ちわびたか…。ジャニーズ運動会がなくなり、昨年はついにカウコンまで放送されず、複数のグループが出演する番組が減って行く中でTBSさん!!!本当にありがとう!!

芸人さんと戦うことで見れるジャニーズの本気の顔がたまらなかったです!多分ジャニーズ同士の対決だともっと内輪運動会みたいな感じでのほほんとぬるっとしたものになってしまい、それこそファン以外得しない番組だったと思うのです。
そこで芸人さんを対戦相手にすることでジャニーズのぬるさを取っ払い、ガチさを演出することでジャニヲタ以外もとっつきやすい番組になったのではないかな〜と!

ステージで輝く彼らももちろん大好きですが、闘争心メラメラで険しい顔つきのアイドルさんも大好物です。ご馳走様でした。

他グループとの絡みで見れるグループの中では見れない表情、先輩してる彼らが見れてもうとにかく嬉しい!自担は出番が少なくて涙ちょちょぎれでしたがそんなこと出演前から何と無く「伊野尾くん運動出来ないし多分他はないな」とわかっていたことですし、シゲじゅんとか最高なお2人とチーム組ませて頂いてその3ショットが見れただけで伊野尾担冥利に尽きます。南無阿弥陀ー!

ゼウス見て思ったことをひたすら箇条書きで書いていこうと思います。

f:id:mzk622:20150412132211j:plain
  • たぐこれ以上活躍してどうするのもう眩しくて見れないよカッコいいよ!!かっこよすぎてつらい!絶対田口ファン増えた(T_T) ってぐらい田口さん大活躍!田口さん性格も天使だしかっこいいし体エロいしイケメンだし笑った顔天使だし、なんなの、完璧すぎてこわい。
  • ゆっちかわいいお。ダッシュでイッテQの時もだけどマイペース貫くゆっち可愛すぎる。中丸帝王万歳!
  • たつあ様安定すぎてもう死んだ。かっこよさの中の無邪気さかわゆす。マシュマロちぎって食べるところ姫力高すぎて辛たん。最後のパイプ渡るのもかっこよかった!!!何よりバトル系だとイキイキしててそんなキラキラしたたっちゃんが眩しい…
NEWS
f:id:mzk622:20150412132126j:plain
  • てごにゃんんんん。負けず嫌い闘争心メラメラてごにゃんありがとうございます!副音声の実況もイッテQコンビで面白くて最高。負けず嫌いすぎて他メンの番でも真剣な顔つきで試合を見つめるあなたが好きだ!高所恐怖症で怖いはずなのに「笑顔!笑顔!」って言って踏み出す手越さんから勇気を貰えました。貴方のアイドルとしてのプロ根性本当に尊敬します。そうだよ!手越さんって高所恐怖症なんだよ!?すげくね!?
  • まっすーは安定のパワータイプ(笑)レスリングかっこよすぎてあー増田のこのギャップマジでたまんねえってずっとぼやいてました。ジャニーズで一番男!だと思う(笑)
ジャニスト
f:id:mzk622:20150412132252j:plain
  • 全体的にカット多めでジャニスト担さんご冥福お祈りいたします。けどお淳太様が1mで落ちたところ見れて面白かったです。(笑)濡れ淳太イケメンやった。。。あとてるしレスリングかっこよすぎてるし。まだジャニーズ1年生だからこの扱いはある意味仕方がないのかなぁ…でも活躍してるところはしっかり押さえてたしこれからに期待!
JUMP
f:id:mzk622:20150412132309j:plain
  • 知念様お疲れ様です。これに限ります。あんなに可愛いのに運動神経抜群なんだから色々と任されちゃって出ずっぱりだったね!運動神経抜群故に世間のハードルが高いと思うんだけどそれをやり遂げてしまう知念ちゃんマジで知念様。
  • ゅぅゃレスリングかっこよかったよ!かっこいいゆうやが見れてとても良かったです!!!レスリングのかっこよさと終わった時のえろさとローリング落ちちゃう可愛さ、高木雄也の魅力全部ぶっこんできたな!?と2016年あたりはもしかしたら高木雄也イヤーかもなぁ、とお姉さんは貴方の魅力が怖い。
  • 山田おつかれ!!!番組の最初と最後の大事なところが山田さんで大役任されちゃってすごいな〜って。一番初めって一般の視聴者の心を掴む一番大事なポイントなのでそこでザ・アイドルな山田くんのガチレスリングを持ってくるのは掴みOKすぎました。勝っても負けても美味しい。最後も後ろ向きパフォーマンス、途中で落ちちゃったけどなんか知念様の後でやったからか、山田くんが努力でのし上がる人って際立って見えた。知念様ももちろん努力してるけど抜群のセンスがあるからなぁ。そこを山田くんは努力でこの世界を登りつめてるんだなってひしひしと表情とかから伝わってきてとにかくお疲れ様!
  • 自担について語ることはあまりないです(笑)自担は今日も可愛かったです。ジャンプする姿もマシュマロ共食い♡してるところも、櫻井先輩応援してるところも可愛すぎかよ。活躍してなくても伊野尾くんはいつも可愛いから全然OK(自担にゲロ甘なめるるであった・完)

まあそんなかんやで事務所担DDはゼウス全力で楽しみました。目に入れても痛くないってぐらいゼウス楽しみました。副音声で2度楽しいとか最高ですかね。まだ知念様の副音声聞いてないから聞かないと。。。

櫻井先輩も私が好きになったばかりの頃はTOKIOさんやSMAPさん、V6さんといった先輩グループの番組に出さしてもらう側だったのに、今や1人で有吉さんとの番組を持ってその番組にたくさん後輩出してくれて、あー本当先輩になったんだ〜ってしみじみ!!翔ちゃんたくさんの子にTVに出る機会くれてありがとう!

是非第二回もよろしくお願いします!とりあえず今回忙しくて泣く泣く出れなかった慶ちゃんと亀梨先輩のスケジュール押さえて!はやく!!(笑)

JUMP担・伊野尾担として考えたらもっと出番(T_T)って感じなんですが伊野尾くんが活躍できるはずないし(失礼)、そんなちっぽけなことよりこれだけたくさんのジャニーズが芸人さんとガチバトルしたことに意味があるのだと思います。よくわからんな。(笑)

3時間ワクワクしっぱなしでした!辛いことがあったらてごにゃんの綱渡り見ることにします。たくさんの萌えと幸せをありがとうゼウス!!ありがとうTBSさん!ジャニヲタ最高!楽しい!!!!

f:id:mzk622:20150412132114j:plain

おつにゃーーーーん!!!!!(笑)