NO.1アイドル伊野尾くん

平成をJUMPするグループの伊野尾慧くんをひたすら愛でます @mzk01176

カラフト旅行記:東京公演【ネタバレ無】

ブログ久しぶり〜〜〜〜〜。
本当は全公演終わってからまとめようと思ったんだけど、少しも忘れたくないからこうしてまとめてみようと思います。

といっても舞台に関してはじっくりまたまとめるので今回は完璧旅行記!舞台のことはさらっと流しておきます(^o^)

5月5日 @ ののさん 18:00〜

朝早く新幹線で京都から東京へブーン!薮担のお友達ののさんが東京駅までお迎えに来てくれました。

渋谷でぶらぶらお昼ご飯を探して、無目的に裏路地をうろついてるとあれ?見覚えのある…なんか…ってあれ山田くんと圭人が夜会で行ったところじゃん!ってなんとANALOG SHIBUYAさんに辿り着きました!(笑)20分ぐらい待ってお昼ご飯(。・・。)ボリューミーで美味しかった!

そのままさらに目的も無く渋谷をうろつき、さらにあまり目的もなく原宿まで歩く…(笑)途中でカップケーキのお店を見つけたので立ち寄って、私は母へのお土産(と自分へのお土産)に表参道でマカロンを買いました〜。美味しかった(。・・。)

そして初のカラフト伯父さん!!!グッズ買うので16時半前ぐらいに行きました。とってもいい天気〜(^o^)お目当てのステッカーメモとパンフ買って現実味のなかった舞台がぐっ!と現実に!開場されて席に着くとG列のど真ん中でソファの目の前でとってもいい席でした。ののさんありがとう(T_T)最初は前情報少なめで見たかったのでパンフもチラ見だけですませて、開演…。初めてのカラフト伯父さん、一瞬で世界に引きこまれ、一瞬で終わりました。舞台の感想はまた後で…!

そしてこの日は新大久保のマクドナルドで軽くすませて夜行バスで京都へ帰宅しました(。・・。)!余韻がすごかったです…。

5月9日 @ にかまゆ 18:00〜

4日ぶりの東京です(^o^)(笑)
この日も朝から新幹線に乗って東京駅へ!また駅ににかまゆさんが迎えに来てくれました〜!('A`)せんきゅうっ!

お昼ご飯をまたまた渋谷で食べて、ファミリークラブ覗きに行きました(^o^)!なんだかKAT-TUNのファンらしき人で混んでました…!真相はよくわからなかったのですが振り付け特訓されてた(笑)

そしてそしてホテルに荷物を置くためにちょこっと電車で移動して、さくらちゃんとお手紙交換するために急いで原宿駅へ!!まゆこさん、ハードスケジュールに付き合わせてすまぬ…(笑)さくらちゃんと会えた時間はちょこっとだったけどとっても可愛かった(T_T)素敵なお手紙もいただきました!
そして私「カラフトの当日券に並びたい」というわがままににかまゆさんを付き合わせる(笑)快くオッケーしてくれて「期待して外れたらショックが大きすぎるから当たったらいいね!ぐらいのモチベで行こう!」と言い合い、なんと当ててしまった…!!!スーパーラッキーでした(T_T)神様ありがとう(T_T)席はE列の一番右と左でにかまゆさんとは別の席で観劇しました…!私は右側へ!にかまゆさんは他担ですが今回の伊野尾くんの舞台にすごい嬉しい感想をいっぱい言ってくれてなんだか自分のことのように誇らしくなりました(笑)

なんだかおしゃれなダイニングバー敵なところに行って、イタリアンを食べながらちょっとお酒飲んで、にかまゆとはバイバイ…!また会いたい(T_T)!!!

5月10日 @みわちゃん 13:00〜

11時に新大久保で待ち合わせわをして山田担のみわちゃんと韓国料理ランチをしました〜!美味しかった(^o^)♡♡
そして3日目のグローブ座へ…!今日でこのポスターともお別れか…とまた写真撮っておきました(笑)

東京千秋楽に相応しい快晴…(T_T)5日はど真ん中、9日は右端、10日は左のO列で、この日は舞台全体を遠目に見渡せる席でした。このぐらいの距離の方が舞台は見やすいですね(^o^)!近い方は表情などが見やすいですが!全方向コンプリートできて感激です…(T_T)

東京最終日のお昼も最高のお芝居でした。伊野尾くんに何回泣かされたらええんや………。(笑)

見終わってからみわちゃんとはバイバイして伊野尾担のゆきちゃんとそのお友達の知念担さんと合流しました(^o^)
新宿の高野でチョコバナナパフェ頬張りながら色々とお話…!この日も時間あっという間で楽しかった(T_T)♡19時30発ぐらいの新幹線に乗って帰りました。駅弁美味しかったです(^o^)!!

1週間のうち丸々3日東京にいた訳ですがどの日も充実してて楽しかったです。会ってくれたみんなのおかげです。ありがとうございます(T_T)!ほとんど、というか全員はじめましての人なのに仲良くしてくれてありがとう!!!

5月11日(昨日)も大好きなフォロワーさんのみっぴいちゃんの就活中のお時間を借りて梅田でヲタ会してきました…!そっちもめちゃ楽しかったです(T_T)ジャニショ行って、カラオケ行って…!あ!サイパンのお写真やっと買ったよ!(あとついつい手越さんのお写真も買ってしまった…)JUMPちゃんが今活発なおかげで色んなヲタさんたちとあったり、遊んだりできるきっかけがたくさんで、とにかく楽しい!!充実してる!!!ここ1週間めっちゃ長かったなぁ〜〜〜〜〜!

とりあえず伊野尾慧!!!!!くん!!(呼び捨てに挑戦したけど無理でした)
大阪で待っとるでえええええええ!東京お疲れさま!ゆっくり休んで下さい!

おつにゃーーーーん。