NO.1アイドル伊野尾くん

平成をJUMPするグループの伊野尾慧くんをひたすら愛でます @mzk01176

恋するヴァンパイア



今日見てきました(。・・。)
地元の映画館は田舎なため1日に1公演しかしておらず母と早起きして映画館へ…

感想書くのでネタバレ注意です。

A.B.C-Zの突破口戸塚祥太

f:id:mzk622:20150427204510j:plain

内容の薄い感想をぐたぐだ書き連ねていきたいと思います。
とりあえず一言!戸塚さんカッコ良すぎる…!!!!!

自担が映画やらドラマしたら誰しもかっこいい可愛いなどの感想はあると思います。けど戸塚さんはきっと誰がみてもかっこいいって思うと思います。それほどの正統派イケメン。前々からイケメンなのは知ってたけど役のキャラにハマっていた相乗効果でかっこよさ2倍に!

映画のストーリーは、ヴァンパイアのキイラちゃん(美玲ちゃん)が人間のテツくん(戸塚さん)に恋をする。というお話です。ストーリー自体は突拍子もなく、なんとなく読める展開なんですがけど王道でいい!美玲ちゃんがヴァンパイアっていう設定も良いしね!けど多分細かいところは気にしたら負けなんだと思います。笑

劇中で戸塚さん演じるテツくんはボーカリストっていう役なので歌います!戸塚さんってすごい甘〜い声なんだよね。それをあの映画館の立体的な感じで聞ける感じがイイ(笑)

個人的に一番好きなシーンはキイラとテツくんのデートシーンで、戸塚さんの歌声が流れながらキイラとテツくんが服屋さんでこれは?これは?ってテツくんに色んな服を当てて仲良く買い物してるシーン。そのあとお店出て路上でアクロバットとかしちゃったり…(笑)
歌・アクロバット・二人の可愛らしいラブラブっぷり が詰まっててきゅんきゅんした…というより萌えました。(笑)

あと細かいところ?なんだけど戸塚さん足速い!!!!!キイラちゃんに会いにいくためにダッシュするテツくんのシーン。戸塚さんめっちゃ俊足だった…(某玉ねぎ君とは比べものにならない…)

演技はちょっと棒でした(笑)でも役がハマってたからそこに助けられたかな〜って感じです。「もう離さないよ!」っていうすごいかっこいいセリフが棒だったのはちょっと笑えた………。

けど初主演映画で、お芝居もまだまだ始めたばかりなので伸び代を感じる演技でした〜〜!戸塚さんって声とか見た目に癖がないからハマる役多そうだしこれからどんどん活躍してきそう!
そういう意味では見に行けば誰しもが戸塚さんに魅せられる映画だったな〜戸塚さんの良いところ、売り出したいところがぎゅ!っと詰まった2時間でした!

f:id:mzk622:20150428133906j:plain

あとはキイラちゃんとみきちゃんの服がいちいち可愛すぎて見てるのが楽しかった…!服の好みがドンピシャだった…!

思ったのは、映画っていいな!って!何が?って映画って他担が行きやすい!でもって主演とかいい役だったらタレントの良さが伝わりやすい。今回の恋するヴァンパイア、戸塚さんの良さが本当に詰まってて楽しめました!

もう一回じっくりみたいなーって思ってしまった(笑)自担がこんな風に素敵な役を貰えたら嬉しいだろうなってことでまとめると戸塚担さんおめでとう!!

終わる!!!!!(ぐだくだ〜)

今日chauフラゲ日ですね!前情報ほぼ0、曲も全然聞いてない状態なので楽しさ増し増しです!!!

おつにゃーん!!!

f:id:mzk622:20150428133759j:plain