NO.1アイドル伊野尾くん

平成をJUMPするグループの伊野尾慧くんをひたすら愛でます @mzk01176

キスジャン担による夢のシャッフルユニット②


〜前回までのあらすじ〜

強火伊野尾担かつ千賀担なめるるはバイト先までや学校までの暇な移動時間を利用してブログを更新することを決めた。
こうして第一回キスジャン担による夢のシャッフルユニット大会が幕を開ける。

第二話!JUMP シングル部門 クール編

f:id:mzk622:20150323110013j:plain

では!さくさくと!考えたいと思います。ちなみに私のブログのテンションはバイト前か後かに左右されます。

JUMPのカッコイイシングル…。難しいです。だって明日へのYELLとかカッコイイ曲なのか可愛い曲なのか('A`) サッパリワカランス!

殺せんせーしょん(JUMPじゃないけど(笑))・明日エル・RWM・スパデリ・瞳スク・OVER・シャドボ  ここらはカッコイイに含まれそうですね。けど困った。アイアリはどっちにしよう…!
数分悩んだ末、アイアリはカッコイイに含むことにしました。ビコーズ、ラップがカッコイイから…!

3位 AinoArika


f:id:mzk622:20150323111415j:plain
アイアリ!!!理由?キスマイには赤い衣装を着て欲しいという超個人的理由ですが何か!だって赤似合わない…?

ってのもあるけどアイアリのフォーメーションって7人でもいけそうですよね!そういう意味でもやりやすいかな〜と。あのラップ部分をキスマイさんが歌ったらまた違った形になるでしょうし(*゚v゚*)

ξ*‘ ー‘) 好転か荒天か好天かァッ!
ここ藤ヶ谷に歌わせる。(決定)

あと千賀くんにはこういう真っ直ぐなラブい歌詞が似合うな〜と改めて聞いて思いました。さらにチャラみっくんにもこういうドストレートな愛の歌を歌わせたいという超個人的な理由で私の大好きな出だしのいのひかパートは北千パートにしたいと思います。⊂*`∀´⊃ 人々の願い集めて 星は空を流れていく ⊂*`∀´⊃川 ΦeΦ)|わーすれじの光を胸に焼き付けて〜 最高!

宮田くんのあま〜い声ともアイアリは相性が良さそうですね(。・・。)みややには赤いカーネーションがとっても似合うお!

アイアリの見所の一つの、金髪伊野尾さんですが(お前だけ)この役目は二階堂さんにお譲りしましょう!にかちゃんの金髪見てみたい…絶対似合わない!(鬼)
あと伊野尾くんのソロパ、「運命の人なんてふれぇ〜ずぅ〜」は同じく滑舌が悪い横尾さんにバトンを渡します。頼んだよ!!(`へ′) うんめぇーの人なぁんてふりぇえーじゅぅ〜

お疲れ様!!師匠!

2位 殺せんせーしょんず

北宮玉に殺せんせー衣装似合いそうだし、バトルコスとか藤横ニカ千絶対ハマり役だよね!!!!?

あ、せんせーしょんズはJUMPじゃないという話は置いておきます。

あの触手ダンス踊って欲しいよ〜(*゚v゚*)こういう曲はJUMPだからこそできる曲だと思いますし、キスマイには中々ない感じだから是非やらせたい!!!!

そしてそしてせんせーしょんズといえば、やはりこれ!コードネーム!!

考えようと思ったんですけど如何せんネーミングセンスが無くてですね…ちょこちょこ考えたのを小声で発表。
北山→リトルヒーロー 千賀→マイケルJr 宮田→スマイル 横尾→師匠 藤ヶ谷→ラピッドキャット 玉森→ジーニアス 二階堂→フェイク。
考えてる私はめちゃめちゃ楽しかったです。(笑)ちょっと理由を…。

北山さんはまあ小さいヒーローですね。私の中での北山さんのキスマイでの役割って正にヒーローなので。北山さんがいなかったらキスマイは成り立たなかったと思いますね。熱血番長な彼にはヒーローという言葉が似合う!
千賀くん、宮田くん、横尾さんは説明いらないですね。(笑)宮田くんは一番最初に思いつきました!みややの笑顔可愛いお〜(*゚v゚*)
たいぴぃちゃんには是非ラピッドファイヤーさんのコードネーム受け継がせたくてラピッドを貰うか、ファイヤーを貰うか迷った結果こうなりました!キャットはね!いつもにゃんにゃん言ってるからね!
玉森さんはある意味天才ですよね。スター性とか。そういう意味でのジーニアス。
二階堂が一番悩んだんですけど悩んだ末フェイクにしました。彼のかっこいい面、可愛い面、あざとさ、笑いの探究心、いろんなものがごちゃごちゃしてる二階堂にはフェイクって言葉がなんとなく似合うな〜と!
以上!私による私のためのキスマイせんせーしょんズごっこあそびでした〜。


1位  RWM


f:id:mzk622:20150325095535j:plain
ライドウィズミー!!!!これ!!
あの早送りみたいな2倍速ダンスをこいつらに踊らせたいです(*゚v゚*)!
多分横尾さん一番踊り切ったらバテちゃう………(笑)

サビは北山さんをにかせんが挟んで藤横シンメ、宮玉シンメで踊りましょう。
BESTと7の掛け合いは兄組と弟組の掛け合いで行きましょう!!(これがとても見たい)

バブルはとっくに!?
⊂*`∀´⊃ ちゅどーーーーーーん!
すみませんふざけました。
絶対キスマイちゃんにハマるよ〜RWM〜!歌ってるところ想像するだけで鳥肌立ちました p(*^-^*)q
藤北の声めっちゃあいそうですよね!

いのおくんのパートは横尾しゃんにあげます。(`へ′)けみゅたいしぇっきょおもきーこぉぇぬぁいー

という訳でこれにてシングル・クール部門終了!私はとっても楽しかったです。(笑)もしこれ見てくださってる方がいたら生温かくこいつ楽しそうだな〜と眺めてやって下さい。。。

気力があればシングル・キュート部門また更新します₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾