NO.1アイドル伊野尾くん

平成をJUMPするグループの伊野尾慧くんをひたすら愛でます @mzk01176

キスジャン担による夢のシャッフルユニット①


こんばんしゃくー!バイトに向かう合間にブログ更新します。今回はずっとやりたかった〜第一回キスマイ×JUMP夢のシャッフルユニット大会!〜についてとことん妄想繰り広げて行きたいと思います!片方しか知らない方でもわかりやすく頑張って書きます…。キスジャン担増やしたい所存ですので少しでも興味持って頂けたら冥利に尽きます(。・・。)!
あ、でも私が強火伊野尾担・千賀担だということを踏まえてお読み下さい!(笑)

シングル・アルバム・ユニットの3つでかっこいい・可愛いに分けて考えて行きたいと思います(^ν^)!

キスマイ シングル部門 〜クール編〜


f:id:mzk622:20150323042508j:plain

可愛いショタいのにか…(^ν^)

では早速!まずはシングル部門のかっこいい曲から!キスマイとJUMPはやはり、キスマイはかっこいい曲が多くて、JUMPは可愛い曲が多いですよね…!

まずはキスマイさんの個人的好きなかっこいいシングル曲を思い出してみましょう!最近のから上げて行くと あなふゅー・ラブシック・マイレジ・アイノビ・ワナビー・shake it up・エビバディって感じですかね p(*^-^*)q (ワナビーはカッコイイに含めていいのだろうか…あれ?)

ではランキング形式でさくさくと行きましょう!

〜カッコイイキスマイ曲でJUMPとコラボさせたいランキング〜 (なんかダサい)

3位  Shake It Up

やっぱりこれは外せないかな〜と思うのです。まずはダンスがいいですよね〜p(*^-^*)q 真っ白な衣装でガニ股〜ガニ股〜前後ろ前横タッチ!という横一列で並んで踊る姿が目に浮かびます〜。千賀くんのお決まり?の川 ΦeΦ)| おんっ!おん〜!一歩間違えれば喘ぎ声と勘違いしそうになる(多分常識を持ち合わせてる人は大丈夫)あの掛け声?に乗ってjumpちゃんに踊らせたいです(^ν^)
きっとゆうとりんあたりがちょけてたり、アリーがノリノリで踊ってるところが見れると思うのです(*゚v゚*)

山田に「あんっ…勿体ぶってるその態度に〜」のあたり歌わせたいですし、何よりこの曲一番ハマるのはゆうやんかな!と!!!!セクスィーな感じですしね!「そうもっと素直になって〜」あたり歌わせたい。もう一人ハマり役なのは圭人ですね〜!英語が多いしキメキメのノリノリで歌ってくれるんじゃないかなぁ。伊野尾くんにはこの曲は合わないと思いますがそのアンバランスさがいいかな、と。(モンペ) ('A`)いぇーいぇーえお!とふあふあボイスで再生されました。('A`)ザ!しぇけしぇけ!しぇけべいべっ!

2位 アイノビ

これはもー単純にあのアイメイクとあの歌詞を歌わせたい!!という欲望のままのこの順位です。

これまた圭人・山田・ゆうやにハマりそうな曲〜。キスマイのかっこいい曲は有いのちねあたりには厳しいものがありますね(`・_・´;)

ξ*‘ ー‘)<いつの間にか芽生えた玄米スタイル!!!!ここ誰に担当してもらおう…大役ですね。光あたりにドヤ顏で言っていただきたい。玄米スタイル…。

超個人的歌割考えれるところまで考えてみました。

(全) エビバディゲッダウン!(有)いぇーいぇー!いえ!ギビアッギビアッ!いえ!(中)ノってきな!これはキミを求めてるサインッ!

(山)駆け抜ける脳内 ひたすら暴走する感情 このモーション レボリューション (八)いつの間にか芽生えた玄米スタイル!

 (薮)俺のテンションあげれば世界は踊る ヒートアップさ ゴーアテンション (知)イチかバチか試せば 全てわかるはず もう戻れない (薮知) テイクアチャンス!

(高)時代はフリーダム とまらないで (有)恐れずゴートゥしよ (岡)自分次第で変わる未来 (伊)一度くらいは超えてみたい(全)ゲッダウン!ゲッダウン!届け! 

こんな感じがめちゃ理想っす。大サビ前のξ*‘ ー‘)トマラナイ…は山田にお任せしましょう!

1位 ラブシック

この意味不明な歌詞を正統派アイドル達に歌わせたい。ただそれだけ。ラブシック聞いたことのない人は聞いてみよう!意味わかんねーから!!!(笑)

(山)自分自身エスコートできない危険地帯へ〜(有)危険地帯へ〜(中)張り巡らされた互いのエリアde強いラブシック〜(伊)強いラブシック〜
って感じで玉森の反復するところをいのありに歌わせたいです。

(薮)解放せよ第六感 (光)解放せよ第六感 (高)愛の構造的血管に立ち向かう〜
の流れでBEST兄さんの本気見せつけよう。

この曲は薮さんの帝王感を最強に表せる曲だと思います。圭人とか知念様も新しい一面を引き出せる曲だと思うのです…。是非!!!やりましょう!!!

あとは超個人的には伊野尾くんの('A`)ah!尋常じゃいられない!聞きたいけど現実的に考えたらこの辺は光からゆうやに任せた方が良さそうですね。聞きたいけど…。

今回色々考えて思ったのは 藤ヶ谷→山田・高木・岡本 北山→薮・中島 玉森→伊野尾 って感じが強いかな〜。ありとめちねは臨機応変。


f:id:mzk622:20150323052639j:plain

ラブシック歌えそうな伊野尾くん貼っておきます(*゚v゚*)

とりあえず今回はここまでで!!

なんでたろうカッコイイ曲部門なのにふざけてしまった感じハンパないです。ごめなさい!でもとっても楽しかったです(笑)というかまだキスマイのシングルクール部門しかしてないけど私最後までやり切ることができるのでしょうか…。