NO.1アイドル伊野尾くん

平成をJUMPするグループの伊野尾慧くんをひたすら愛でます @mzk01176

ジャニーズ呼び方まとめ


ゆかりんのブログのこちらの記事あなたはどう呼ぶ? - Where My Heart Belongsを見て授業の暇つぶしにでも私もやろうかな!と!(笑)

毎度のことながら完全に誰得企画です。

SMAPさん

木村→きむたく
草薙→つよぽん
香取→しんごちゃん
稲垣→ごろうさん
中居→中居くん・兄貴

TOKIO兄さん

城島→リーダー
山口→たつや
長瀬→長瀬
国文→たいちくん
松岡→松岡くん

V6兄さん

坂本→坂本くん
井ノ原→いのっち
長野→長野くん、ひろし
森田→剛
三宅→けんちゃん
岡田→岡田くん

キンキ

光一→こうちゃん
剛→つよちゃん

嵐さん

大野→大野さん・智くん
櫻井→翔くん・翔ちゃん・翔さん
二宮→にの
相葉→相葉ちゃん
松本→松潤・J

NEWS

手越→てごにゃん・てごてご・手越・ゆうや
小山→慶ちゃん
増田→まっすー
加藤→シゲ・シゲアキ

関ジャニ∞

村上→村上・ひな
渋谷→すばる
横山→よこちょ・ゆーちん
丸山→丸
安田→ヤス
錦戸→りょうちゃん・どっくん・錦戸
大倉→たっちょん・大倉くん

KAT-TUN

中丸→中丸・ゆっち
上田→うえぴ・たっちゃん・たつあ様
亀梨→亀ちゃん
田口→たぐ・田口

JUMP

山田→山田・山ちゃん
知念→知念様・知念ちゃん・ちねたん
岡本→けと・けいと
中島→ゆとりん
有岡→大ちゃん・有岡さん・アリー
高木→ゅぅゃ
伊野尾→伊野尾くん・伊野尾さん・慧くん・慧ぴょん
八乙女→光・ひか
薮→やぶぅ・薮さん・薮くん・薮ちゃん

キスマイ

北山→北山さん・みっくん・みったん
千賀→千賀さん・せんちぁ・千ちゃん・けんぴ
宮田→みやっち・みやや・みあた君
横尾→横尾さん・渉ちゃん
藤ヶ谷→太輔P・たいぴちゃん・ガヤ(さん)・フジガヤ
玉森→玉森さん・玉ちゃん
二階堂→二階堂・二階堂さん・にかちゃ

セクゾ

中島→けんとっと
菊池→ふま・ダイソン
佐藤→しょりぽん
松島→そうちゃん
マリ→マリ・マリウちゅ

エビ

河合→ふみきゅん・ふみと
戸塚→とっつー・戸塚さん
塚田→つかちぁ・塚ちゃん
橋本→はっち
五関→ごっち・五関様

ジャニスト

中間→お淳太様・じゅんじゅん
桐山→てるし・あきとくん
濱田→はまちゃん
神山→神ちゃん
重岡→重岡・シゲ
藤井→りゅせ・流星
小瀧→こたっきゅん・のん・のんちゃん


こんなかんじーーーーーーー
ジャニーズ多い!!!
たくさん上げた割にふつう!!!!
授業眠い!!!!!!

有岡さん誕生日おめでとう♡♡

おつにゃん!!

f:id:mzk622:20150415170911j:plain